よくある質問一覧
カテゴリ― タイトル
全体 パソコンやスマートフォンを使うのが苦手な場合、書類の提出など他の手段で入会や申請はできないのでしょうか?
全体 登録時に「メールを確認してください」と表示されるが、メールが届きません。どうすればいいですか?
会員について どうすれば「さんさんポイント」をもらえますか?
会員について 入会条件と導入支援ポイント申請条件を教えてください
会員について 太陽光発電設備を設置した際に、京都市の補助金をもらった場合でも「京都再エネクラブ」に入会できますか?
会員について 「0円ソーラー」で太陽光発電設備を設置する場合でも「京都再エネクラブ」に入会できますか?
会員について 京都再エネクラブ入会の際に必要な書類や入力方法を教えてください
会員について 導入支援ポイント発行申請の際に必要な書類や入力方法を教えてください
会員について 入力項目の中で、蓄電池情報の「充電効率」、「放電効率」がわからない場合はどうすればいいですか?
会員について 導入支援ポイント申請の際、領収書の写しが必要ですが、ローンの場合はどうすればいいですか?
会員について 京都再エネクラブとさんさんポイントのIDの連携方法を教えてください
会員について 「申請する」ボタンを押しても反応がありません。どうしたらいいですか?
会員について 申請をしましたが、登録完了の確認方法を教えてください
会員について 申請した内容に誤りがあった場合、修正できますか?
加盟店について 「さんさんポイント」はどこで使えますか?
加盟店について さんさんポイント加盟店に登録できる条件はありますか?
加盟店について さんさんポイントはどのように使うのですか?