導入支援ポイント発行申請の際に必要な書類や入力方法を教えてください
まず、「京都再エネクラブ」にご入会した上で申請してください。
「京都再エネクラブ」ポータルサイトの導入支援ポイント発行申請フォームで、必要事項をご入力いただくほか、以下の資料や写真のデータをオンラインシステムでご登録していただきます。
【全設備共通】
・契約書又は注文書等の写し
・設置場所の付近見取図
・支援対象経費の領収書の写し
【太陽光発電システム】
・電力受給契約内容のお知らせの写し又は保証書等で、「発電出力」と「電力受給開始日又は保証開始日」を確認できる書類
・全ての太陽電池モジュールの写真
・パワーコンディショナの写真
【蓄電システム】
・保証書の写し
・蓄電池本体の写真
・パワーコンディショナの写真
・蓄電システム付帯のDC/DCコンバータの写真
【V2H充放電設備】
・保証書の写し
・本体設置後の写真
入力画面については、以下をご参考にしてください。
「京都再エネクラブ」ポータルサイトの導入支援ポイント発行申請フォームで、必要事項をご入力いただくほか、以下の資料や写真のデータをオンラインシステムでご登録していただきます。
【全設備共通】
・契約書又は注文書等の写し
・設置場所の付近見取図
・支援対象経費の領収書の写し
【太陽光発電システム】
・電力受給契約内容のお知らせの写し又は保証書等で、「発電出力」と「電力受給開始日又は保証開始日」を確認できる書類
・全ての太陽電池モジュールの写真
・パワーコンディショナの写真
【蓄電システム】
・保証書の写し
・蓄電池本体の写真
・パワーコンディショナの写真
・蓄電システム付帯のDC/DCコンバータの写真
【V2H充放電設備】
・保証書の写し
・本体設置後の写真
入力画面については、以下をご参考にしてください。